<< 職場で、昼食後に歯磨きできない事情(Business Media 誠) | main | <蓮舫行政刷新相>白のスーツ姿で初登庁(毎日新聞) >>


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



臓器提供の意思表示 運転免許証に表示(産経新聞)

 臓器提供の意思表示の機会を広げるため、警察庁は3日、運転免許証の裏面に意思表示欄を設けることを決めた。本人の意思表示と署名が記され、家族の承諾が得られれば、臓器提供が認められる。

 改正臓器移植法施行に伴う措置。厚生労働省によると、健康保険証の裏面にも同様の欄が作られる。

 選択式で提供したくない臓器を選ぶことができ、臓器提供そのものを希望しない意思を表示することも可能。特記欄に「家族優先」などと条件を書き込むこともできる。

 これまでも社団法人「日本臓器移植ネットワーク」が発行するシールを免許証の裏面に張れば意思表示はできたが、幅広く機会を提供するため様式を見直した。

 意思表示欄は、同法が施行される7月17日以降に更新する免許証に設けられる。

菅首相 会期延長を検討 2週間程度(毎日新聞)
<郵政改革法案>「良識を回復」…衆院通過で亀井氏(毎日新聞)
あなたは和菓子と洋菓子、どちらが好きですか(Business Media 誠)
<窃盗>民主・石井参院議員 1000万円入り金庫盗まれる(毎日新聞)
「小沢隠しが奏功」「一時的」=菅氏期待アップに自公幹部(時事通信)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 11:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ft8gcuc.chun.qawsed.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
ショッピング枠現金化
即日現金化
サイドビジネス
ネイルサロン
カードでお金
現金化
現金化
探偵事務所
審査 甘い キャッシング
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM